アロマの精油、ハーブ、スパイス、朝鮮人参、ビタミン、サプリ、ホメオパシー医学、自然ボデイーケア関するもろもろと揃ったお店で気にいったアロマ精油を選んできました。楽しい!しかし気にいった香り、たったの10MLのミニボトルの精油が$60だったので、えええ~~~卒倒しそうでした。どうりでまがいのない香水って高価なのか理解できました。私って以外に高級好みなのだと改めて認識。香水は実は嫌いでまったく使用しませんが、自分で配合したものはしつこくなく、あっさり、軽く、あくまでも自然界の香りなので、もう浸かっていたいほどです。その香りが充満するともう極楽です。ふ~EXHALE.…ふんわり~
Categories

